FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

シンガポール旅行記①アップグレード⁈

遅い夏休み旅行に、夫と2人、シンガポールに行ってきました。

行きは夫のポイントでビジネスクラスにアップグレードする事ができました!!!
スタッガードシートというものを初体験。

こーゆーの↓


シートはリクライニングするとフルフラットになるし、薄いお布団みたいなのもあるし…もう天国。
美味しい食事をして、寝っ転がってバラエティ番組見て、そのうち爆睡。
家のリビングにいるのとそう変わらない。
なんて素晴らしいんだ…。
庶民の私、もうこれだけでこの旅、満足です…。

2席横並びの席は真ん中のブロックしかなく、それでもパーテーションがあるので個室感はたっぷり。
それはそれでいいのですが、カップルにはちょっと寂しい?
私…寂しくはないけれど、心細いじゃーん。
と思って調べていたら、可動式パーテーションのお席があることを他の方の旅行記で発見!
幸い2席空いていたのでそこを予約しました。
ハネムーンの方とか、早めにそちらの席を取られるといいと思います。
でも、落ち着かなかったのは最初だけで、あとは夫のことも忘れてゆったり。
あっという間の7時間でした。
到着時のあまりの疲れのなさにびっくりでした。

チャンギ空港に着いたのは23時過ぎ。
グラブという配車アプリで車を呼び、ホテルに直行!
最初の3泊はマリーナベイサンズが見えるマリーナマンダリンホテルです。



明日は異国の街巡り。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

puku says...""
おおっ!めっちゃいいじゃないかー!
まっ、私ならむしろオットとは席が離れていてほしいけど。
爆睡するのがもったいないような席だけど、絶対爆睡するなあ。
2018.09.19 07:36 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: シンガポール旅行記①アップグレード⁈"
pukuちゃん
飛行機ということを忘れて本気で爆睡!
初めてだし1人じゃちょっと心細くってさ〜。
でも次は離れててもオッケーよ^_^
2018.09.19 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/840-aafa2471
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。