FC2ブログ

リゾートのなんちゃってゴルフ

25周年記念旅行、滞在先はハワイ島のマウラナニベイホテルでした。

2日目はカクテルを飲みながら、ビーチチェアでまったり。



私たちの目の前、波打ち側から4、5メートルのところに海亀が何時間もユラユラ泳いでいました!
岩の藻をはむはむしていたようです。



お昼ご飯もビーチでオーダーすると、セイロのような入れ物に入って重なってやってきました。
ハンバーガーが美味しかった!



午後遅くから、ホテル内のコースで久々のゴルフをしました。
10年以上ぶりのコース、しかも名門コースということで、敷居が高い…と予定はなかったのですが…。
夕方からのハーフもできるということで、思い切って挑戦してみました。

海越えの有名ホール。
無事、2人とも海を越えられた!



全体的にフェアウェイが広くて、少々それても大丈夫。
何より、だーれもいなくて貸し切り状態!

帰るころにはすっかり夕暮れでした。
結局、9ホール回れなかったけど、超楽しかった❗️



緊張しいなのでプレッシャーがかかって楽しめない時があるのですよお。
後ろの組がせまってきたりすると…ね。
というか、今まで、心から楽しい!!と思ったことは正直なかった…(^^;;
でも、リゾートでおまけに人が少ないとリラックスして回れますね。
ゴルフの楽しさに目覚めました~。

調べると、日本でもたいてい「薄暮ハーフ」というのができるみたいで、来年はまたゴルフやってみようかなあ。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/810-bcbdce41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。