FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

パピー下北沢店に行ってきました

仕事で東京に来ています。

昨日、新宿で1時間ほど時間が空いたので、パピーの下北沢店に行ってきました。
いつもインスタに素敵な作品があがっていて、1度行ってみたいなあと思っていたのです。



せっかく来たのだし、なにか買って帰ろう!
ニット帽にしようか、ざくざくのニットバッグもいいなあと棚をいろいろ見せていただいて、ふと見下ろすと下のカゴにスヌードを発見!
今年お洋服でよくみかけるベルベット調です。

先日、娘が黒のスヌードが欲しいと言うので、どんなの?と聞くと、
また、オフコースビッグ(ハマナカさんの)のただのガータースヌードでいいと…。
柔らかくて、チクチクしなくて、顔が埋まるボリュームがあって、本人的にはベストらしいんです。
でも、グレー、えんじ、ブルーグリーンと同じのをもう3つも編んでいるのですよ。
いい加減違うのも編みたいし~。

と、いうわけでこちらを購入してみました。



ベルベット調でつぶつぶしています。
ガーターで2玉編みきりスヌード。
ちょっとエレガント寄りかなあ?

お会計の時に手書きでレシピを書いて下さいました。
あの方達がお店オリジナルの作品を考えているのかしら?
あーうらやましい。
私もあんなお店でお仕事してみたいな。

後は新宿に戻るだけ~とボッーと電車に乗り込んだら、車内掲示の行く先に「新宿」がない??
あーーー違うラインの電車に乗っていました!
最後に大失敗ー(´Д` )

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/794-48372636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。