風工房さんのメンズフェアアイル スワッチを編んでみる

Vネックのものを編んだことがないので、何か編もうと思い…
夫のベストを編むことにしました。

柄は本人にいろいろ見せた結果、これが選ばれました。



風工房さんの「フェアアイル&ノルディックニット」のメンズフェアアイルカーディガンから。
袖を編む馬力がなさそうなので、ベストです。

ここで、ロイヤルブルーがくるのか~。
それもアップルグリーンと?!

…ってな感じで楽しいけれど、細かい柄なので糸替えがとっても忙しい。
そして糸始末が思いやられるよー!

私の丸ヨークセーターと2枚分の毛糸をまとめてみました。



私の丸ヨークのフェアアイルも風工房さんのデザインです。
4色、同じ色を使っています。
とってもひそか~なリンクコーデです。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
いろんな糸使って飽きずに編めるけど、間違えないようにしなあかんのは大変だなあ。
ひそかにリンクってやっぱぴのこんちはラブラブだな。
ところで、ピノコの持ってる編み物の本の片隅にでもワンコ服の編み物載ってない?


2017.09.11 14:00 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
いくつかあるよー!
「毛糸だま」っていう季刊誌に毎号載っているのと、持ってる本にも1つだけ。
密かにサラ子に編みたいわ!と思ってたけど、今年は課題で手一杯やしなぁ…って思っててん。
いいのあるか見てみるわ!
2017.09.11 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/789-8eca8728