DARUMA PATTERN BOOK 2

DARUMA PATTERN BOOK を買いました。
今回の「2」と、ついでに気になっていた去年の「1」も買っちゃいました。



この表紙のカーディガンを見て欲しい!と思いまして。
身頃もお袖も下の方がふんわり膨らんだシルエットがかわいい❗️
編み図を見て、なるほどーと思いました。
なかなか自分では思い浮かばないな。



大学生の時に持っていたカーディガンに雰囲気が似ているんです。
いくつになっても結局好きなものは同じ。

そして、それは娘にも受け継がれているのがなんだか不思議。
娘もすぐにこれ欲しい!と言いました。

最近のDARUMAさん、オシャレな感じですねー。
会社や自社製品への愛が感じられて、私はとっても好きです💕

+++

タイのお土産をもらいました~😄



コアラのマーチのチョコバナナ味とか、トムヤムクン味のプリッツとか。
お国によっていろいろあるんだなあ。
トムヤムクン味は安定の美味しさ💗
(少し前からトムヤムクン味のカップヌードルにはまっています😊)

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
サラ子、結構オバハンやねん。
だからあの帽子もキャップには見えなくてキャディーと言われてしまうのよ。
バルーンワンピは、今回はとてもうまくいったと自分でも思ってるのよー。

ダルマの本のカーディガン、いいねえ。
ゆるっとした感じやね。
で、編むの?

2017.08.31 11:46 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
オバハンってどういう事ー???
いぬこにも若く見えるとかおばちゃんに見えるとかあるん???

カーディガンは編もうと思ってるよ〜。
流行りのボリューム袖やし!
でも、その前にお嬢に発注されてるものがあるねん。
初挑戦でうまくできるか…やねんけど、また載せるわね!
2017.08.31 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/787-3e48cddd