風工房さんのこれに決めた!

丸ヨークの色の組み合わせに納得いきません。
夫に「まだそれ考えてんの???」と言われながらも、決められない。

頭を切り替えて、違うデザインも編んでみました。
同じく風工房さんデザインで、色の組み合わせも似たような感じ。




これの方が好きだー!
柄も似たような感じだけど、全体的に小柄。
小さい柄の方が好みなんだということがわかりました。

それに、小さい柄の方が編み目も揃いやすいような…。

あと、基本的なことなんだけど、
柄の中にネイビーはないのに、地色にネイビー持ってきてもいいもんだろーか?
中のえんじ色にしてもいいけど、そんな色着たことないしなあ。。。

とにかく、デザインはこれで決まりにしまーす。
製図も割り出しもできたし、これで心置きなくラグランスリーブを進められるぞー❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
どれも可愛いけどなあー。
特にピンク同系色!しかし着用できるかどうかはわからんなあ。
最新のがやっぱり落ち着くかな。

これって裏に糸が渡る編み方?
模様が細かくて面倒な気もするけど、編んでて飽きることがないから面白い。
昔、おばあちゃんに編んでもらったけど暖かかったわあ。
2017.07.24 09:57 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: "
pukuちゃん
むむむ、やっぱピンク同系色が人気か?!
見てる分にはかわいいと思うんだけど、やっぱ今から着るのにはちょっと抵抗があるかなー。
将来いぬこやまごこに編めることを夢見ておくわ〜。
その時はサラ子にもお揃いで編ませておくれ。

これ、裏に糸が渡るやつだよ。
二重になって暖かいんだよねー。
おばあちゃんに編んでもらったセーター、今どうなってるんだろ?
きっと、まだまだ着られるよねー。
2017.07.24 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/777-6d4e9219