丸ヨークの試し編みが楽し過ぎる!

1ヶ月ほったらかしてしていたら、トップに広告が出現してた!
慌てて更新しまーす。

この1ヶ月、親友との集会や、お仕事ランチなんかもしたり(京都のお昼席、良かったのでまたご紹介させてください✨)ガレージの大掃除をしたり、わたしにしたら結構忙しくしておりました。
でも、編みものの方もちゃんと進んでますよー😊

ポロカラーのプルオーバーが完成した後は、ラグラン袖のプルオーバーを爆編みする予定でしたが…。
次の丸ヨークの試し編みが楽しくてそっちに夢中になっちゃった😆

何年か前の「毛糸だま」の風工房さんのこちらを参考に。



糸は在庫のたくさんあるリッチモアのパーセントの中から選びました。
地色がピンクは気がひけるので、ネイビーにしました。



そして、指導員のお勉強用に色違いで編んでみたのがこれ。



同系色でまとめたら、一つ目とだいぶ違う感じになりました。
在庫のパーセントから適当に選んだのですが、なかなかかわいくできたんでない?
わたし的には子供用な感じかな?と思ったら、なんだかこちらの方がみんなに好評でして…。


でも、こういうかわいいの、なんだか落ち着かんのだなあ。
かといって、最初のもいまいちお気に入り!という訳でもなく。
編み地もどちらもボコボコして汚いし!

同系色のがいいのかなあ?といろいろ考えて試したのにこんなダメダメのもできて…



どーしよー???
と途方にくれました。

で、

もう1パターン編んでみることにしました❗️

つづく。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/776-b9c8bce2