袖付けは洋裁感覚

ただ今絶賛袖付け中!



この部分はほとんど洋裁ですね。
ちょっと面倒だけど、意外に嫌いじゃない(^^)

ボタンもネットでポチり済みです!



クローバー🍀の貝ボタン。
タカシマさんで購入しました。

+++

「逃げ恥」が大好きだった我が家。
あの頃から「石田ゆり子、いーなー」と言っていたんですけどね…。

先日美容院に行った時、とうとう「石田ゆり子さんで!」とお願いしました~。
12センチくらいは切ったかな。

しかーし!
やっぱり現実は現実。
思ったよりくりんくりん。。。
ってか、ぐりんぐりん。
私ってば、しっかりパーマがかかる髪質なのか??

昭和30年代のお母さん?
もしくはサザエさん???

ドライヤーで伸ばして、ゆり子に近づく努力の毎日…。
手抜きのために短くしたのに、余計に手間が~_| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/770-6d960fa7