ジュエリーレースのキラキラバッグ完成!

ジュエリーレースのキラキラバッグ、完成しました。



かぶせ型のミニバッグにしました。
ジュエリーレースのシルバー、2かせ。
残ったのは1mくらいでした!

綴じるのが面倒かなと思ったけどそんなでもなく、適当にやっても全然きれいです(^^)

手持ちのチェーンをつけたら肩掛けバッグに。
長いチェーンをつけたらショルダーにもなるし、2つを繋げると斜めがけにも!



小さなお財布とスマホ、ハンカチ、口紅くらいは余裕で収納できますよ。
最近は小さなバッグが好きなのです。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
おーーいい!凄くいい!
パーチーにも使えるじゃないか。
ワタシはペタンコバッグが欲しいよ。
2017.06.07 09:01 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
慣れたら意外に早く進んだよ。
ぺたんこの、アンダリヤの次にでも作ってみるわ!
2017.06.07 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/769-c6ec82ba