シーズン到来?暑くなったらジュエリーレース

1月に編み始めたジュエリーレースのバッグ。
寒くて硬かったので、暑くなるまで放置状態でした~。

編みたい形も変わっちゃったので、ほどきました。
すると、こんなにくるんくるん!



ちょうどアイロンが出てたので、ちょいと蒸気をあてました。
ざっとやっただけですが、こんな感じになりました。



もつれないようにふんわりと箱にいれて、窓際に置いて日光をあてて柔らかくすると少しは編みやすいみたい。



お天気のいい日に少しずつ進めます😊

+++

師匠からお土産をいただきました。



開けると…



かわいぃぃぃ😍

いつまでも見ていられる❗️

それぞれのイメージのものを選んでくださったそうで。



このグリーンが私のイメージなんだってー😊
それは良くわからないけど(笑)、このカンカンがめっちゃ好みなのは確かです❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
そうよー、あのバッグどうなったかなあって思ってたのよー。
完成を待ってるわよん。
2017.05.28 22:16 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
課題2つやっつけたから、やっと取りかかる気になってん。
とりあえず真四角なベーシックタイプにしてみるわ!
2017.05.28 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/764-cd285806