嬉しいプレゼント



娘が初任給でアロマディフューザーを買ってくれました~💖
リクエストを聞かれ、日常的に長く使えるものがいいなあとすごーく迷って、
いつも後回しになって買えなかったアロマディフューザーに決定!

癒しの音楽もついてい、早速癒されました😊
このところ体調不良が続いていて、4.5日ほどだらだらとした生活を送っています。
これはやはり更年期障害か❓😢
絶好調!とはいかない毎日ですが、これで癒されながらうまくつきあっていきたいところです。

パパさんにはベルト。
よそ行きにいしよ~!と、嬉しそうでした。

先日の母の日にはこんなケーキも😋



今週はウホウホです😆
はやく元気になろっと❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/763-64399b2a