湘南同窓会in梅田CheeseCraftWorks

湘南に住んでいた頃のお友達が大阪に帰って来られたので、湘南ママ会関西部会が立ち上がりました😁
たった2人なんですけど😆

チーズフォンデュのランチです。
生ハムのグリッシーニが美味しかった😊
生ハムとかサーモンとか大好き💕



日本酒のようなスパークリングワイン🍷
なーみなみと注いでくれました。
昼から幸せです❗️



まだまた話し足りず、ルクアイーレのマックスブレナーでチョコレートドリンクとチョコピザを💖



チョコピザの画像を撮り忘れましたが、休日は大行列なのでやっと食べられて幸せ✨
チョコドリンクとの組み合わせはちょっとヘビーだったけど、このチョコピザなかなか好みでした。

思い出話に花が咲き、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ともに子育てしてきたママたちとは、同志的なつながりを感じますよね。
ありがたい存在です。
湘南では本当に人に恵まれました。
私を成長させてくれたこの時期に感謝です✨

こちらの大学院に進まれたお子さんママが遊びに来られたり、他の方も旅行に来られたりした時にまた何人かで集まれると楽しいな~という野望を持っています😊
これからはそんな事もきっとできるよねー?!

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/761-e966da1e