ハイジに癒されながら編み編み

今日は冷たい雨。
冬のように冷え込んでます。
満開の桜は大丈夫かな~?

指導員の課題のポロカラーのニット。
やっと後ろ身頃が完成❗️
この編み地、地味に時間がかかります💦



リッチモアの「リンド」で編んでいます。
肌触りが良く涼しげな糸ですが、サラサラしているから滑りやすくて乾燥した手では少し編みづらいかな。

単純な模様なので、Huluでアルプスの少女ハイジを1話から通しで見ながら編んでいます😊
子供の頃から大好きで、再放送を含めて何度見たことか。
今ハイジはフランクフルトで山の事をおもいながら生活中😭

もうちょっとで、幽霊騒動が起こりそうです‼️

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/756-877adae1