キッチンのアイランド作業台を自作しました!

お久しぶりです。

新しい年度になり、我が家でも新しい生活が始まりました。
朝は新入社員のお弁当を作り、日中は事務仕事に追われ、夜は早寝という生活。
なかなか編み棒を持つ余裕がありません💦

そんな中でやっとこさ終わらせたのは、リフォーム後の片付け。
まだやってんのか?!と言われそうですね。
まだ、やってたんです…。
今週、やっと最後の段ボールを片付け終えました❗️

そして、念願だったアイランドキッチンを自作しました~😁
真ん中に作業台があるのが憧れだったんですが、なかなか希望に沿うのがなかったのです。
特に、サイズとかお値段とかね😅
考えて、考えて…とうとう作りました!



ミニミニアイランドです😊
材料はアイリスオーヤマのカラーボックス×3個、IKEAのテーブル天板。
収納はたくさんできるし、高さはぴったり!
そして、何よりとってもお手頃価格✨
ものすごーく作業がしやすくなりました。

この土日は編物がんばろーっと‼️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
おお!
北欧テイストでいい感じだわー。
カラーボックス3個と言うことは9段も棚が
あるってことだし収納力抜群!
それにカラーボックス用のカゴとかケース
いろいろ売ってるもんねー。
いいわー!とてもいい!
2017.04.10 07:34 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ありがとう‼️
雑多なものが一気に片付いて、スッキリしたから気持ちも晴れ晴れ〜❗️
それに、どこに何があるかわかりやすいからうちの片付けおバカさん達にもぴったりやわ。
そして、1万円以下でできたのが何よりうれしかった😆
2017.04.10 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/754-70c8cdcf