IKEAと東京インテリア

期限が迫ったIKEAのクーポンとお誕生月クーポンがあったので、返品したいものもあるし行ってきました。
娘の予定とも合い、久しぶりに3人でお出かけ😋

ところが、もうすぐ到着~という時に、気がつきました!
返品するもの持ってくるの忘れた~😭
何ヶ月も前から「返品したいのあるから!」と夫に宣言していたのに。
あぁ馬鹿馬鹿💦

「IKEAに行ってミートボールを食べないのは損した気がする!」と言うので、3時半という変な時間にお食事。
隣にできた東京インテリアを眺めていたら、東京インテリアの駐車場を出てIKEAの駐車場に入る車がいっぱい。
はしご組ですねー。
うちも本当はそうしたかったけど、体力が持たなかったー😢

東京インテリア、平日なのに結構車は多かったですよ。
どんな感じなのかなー?
ところで、IKEA鶴浜は大改装中でした。
急がない方はもうしばらく待ったほうがいいかもでーす。

遅くなったので夕飯も外食で。
娘の教習所卒業祝いと大学卒業確定祝いに、ピザの美味しいイタリアン屋さんで乾杯しました🍻
久々のナポリピッツァはうまうま~でした😍

1玉でやっとこれだけ。



なかなか進まないよー❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
東京インテリアって、テレビで見た感じだと家具ばっかりなのかなあ〜とか、お値段もお高〜いものもあったりって感じかなあ。
100万円以上のソファとかあったし。
いずれにせよ、ハシゴしようと思ったら朝からかなりの覚悟で行かないとダメなのねー。
2017.03.05 20:22 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
100万円!?
そーなのか。じゃあ我が家は行ってもしょうがないかな〜。
でも、イケアも通販が始まるらしいからあまり行かなくなりそうだし、東京インテリアも覗いとけばよかったかしら??
2017.03.05 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/753-8b4000e3