娘の卒業と私の卒業

今日はポカポカの陽射し。
三寒四温が続いていましたが、ようやく春本番という感じになってきました😄

今週は娘の大学の卒業式がありました。

当日はあいにくの雨。
4年前の入学式の日も同じような雨模様で、4年も経ったのだなあとしみじみ。

女の子は袴姿が大半でしたが、人それぞれ選ぶものが全然違っていて、それを見るだけでもとても楽しかったです😄

私のお誕生日に、娘のおすすめの肉バルに連れて行ってくれました。



この間、小中学校時代のママ友達に会った時に
「娘にこのお店がいいよって聞いてきたの。子供におすすめの居酒屋さんを教えてもらうようになったんだねー」
って、そのママさんが言っていたのを思い出しました。

教えてもらうことの方が多くなってきた今日この頃。
いよいよ私も子育て卒業なんですね😊

今まで私が買ってあげていたコンタクトや化粧品なども自分で買ったりして、自立しようとする意気込みが感じられます😁

まだまだ手を貸したいけれど、子どもの邪魔をしないように努めたいと思います❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
卒業おめでとう!
あと1週間で社会人だわね。

ところで、この肉バルはどこ?
すごーく美味しそうな写真で息子達がヨダレ垂らしてるわ。
2017.03.25 12:48 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
ありがとう😊
最後のあがきで忙しく遊んでるわ〜。

これは福島の高架下のBuffっていうお店。
他にも何店舗かあるみたい。
みんな美味しかったよー❗️
高架下には他にも美味しそうな店があって、平日なのにどこも流行ってたよ。
2017.03.25 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/752-81916fb0