真っ白なポロ衿の半袖プル 編み始めました

棒針編み指導員の提出課題のポロ衿のプル、今日キャストオンしました。



スワッチで完成予想図😊
(矢が刺さってるみたいでちょっと怖いな…)

これにも刺繍でワンポイント入れたらかわいいんじゃないかい?と思って、図書館で本を借りてみました。



1色刺繍というのがとっつきやすい!
この方の本、どれもかわいいのでそのうち何か手に入れたいな~。


先日、夫のお誕生日でした🎂

赤いちゃんちゃんこの用意はありませんが、冷凍パイシートで簡単ミルフィーユを作りました。



いつもの倍くらい焼いたらパリッと美味しくできました。
今までは生焼けやだったんだな😅

さあ、バリバリ編むぞー❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ポロ襟、可愛いのができそうやーん。
いい感じ〜。

ミルフィーユも家で作るのねん。
おいしそー。

ところでお嬢様はそろそろ卒業式?
2017.03.03 15:58 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
シンプルな編み地にしたから、意外に着られるかも?と頑張って編んでる〜。
ってか、刺繍するのがまた楽しみよ😊
ミルフィーユは誕プレの変わり❗️
安くつくやろ😝

お嬢の卒業式は21日。
今日、成績発表で無事卒業できることを確認したらしいわ❗️
2017.03.04 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/748-f0db2b39