ギャザースリーブのプルオーバー袖付け完了

ギャザースリーブのプルオーバーがやっと形になりました。



全体は裏メリヤスで、ちょっとクラシカルにゴム編み長め。
結局最後の5日間くらいで集中して編みました。
お袖のふっくら具合はいかがでしょうか?

この糸、ほっわほわでものすごく柔らかいんです!
手触りは抜群💖



その名の通り空気を含んでいる感じで、薄手なのに暖かい✨

…でもね、ホコリも吸い寄せるのか小さなゴミがつきやすいんです。
そして、編んだばかりなのにすでに毛玉感が~。
どちらも黒だから余計に目立つのかもしれませんね。
コロコロ片手に愛用しなければ❗️

さてさて、これに刺繍をプラスしたらどうなるか。



念願のウール刺繍にとりかかります!

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
このままでも充分綺麗なセーター。
でも刺繍が映えるだろうねえ。
刺繍がのっかるの楽しみ〜。
2017.02.12 15:14 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ありがとうー❗️
刺繍、難しいけど、楽しいね。
でもすごーく時間がかかりそうよ💦
2017.02.12 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/742-13526ab9