ヨーロッパの手あみ2017春夏

ヨーロッパの手あみの新刊。



師匠が編みたいわ~!と言ってらしたのはこちら。



糸を切らない連続モチーフの、金太郎さんみたいなかわいいキャミ(?)
私も連続モチーフ初挑戦してみようかな~。
出来上がりを楽しみにしていまーす😁

気分転換にかぎ針編みがしたい今日この頃。
これなら、さっくりできそうだ!



そして、クラッチ。



クラッチって結局持たないんだけど、こういうの見ると作りたくなるんだなあ😅


パピーの糸は色が美しいのが好みです。
さらっと作れてさらっと着られるものが多かったように思います。
長ーく使えそうな1冊でした。

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/740-ff7d8311