ポロカラーの編み地どーする?

今週は寒いですねー。
うちも今日は雪模様です⛄️

昨日は棒針編み指導員のレッスンでしたが、帰り道、体が冷え切ってしまいました。
娘はTDLに行っていたのですが、風もあって毎日相当寒かったそうです。

しかーし、本の世界ではもう春夏!
師匠のところで見せていただいた「ヨーロッパの手あみ」が良かったので買ってしまいました。
もうあまり本は増やさない!と思っていたのですが、やっぱり無理ですね😅


次の提出課題のポロカラーの編み地。
これにしようかなと編み始めたけど、どうも気にくわないなと止まっていました。



そこに、先ほどの本のこれが目に止まったのです。
なんだか着心地良さそう!



早速編んでみました。



いい感じの立体感もあるし、思った通り手触りもふかふかで気持ち良いので、これに決定します!

あと何点か気になったものがあるので、またご紹介したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/739-9e29e325