アロハな結婚式

ハワイでの結婚式に出席してきました。



青い空と青い海が見える教会。
ハワイアンウェディングソングでの新婦入場。
そこですでに泣きそうになりました💦

厳かなんだけど、笑顔いっぱいのアットホームな雰囲気もあり。
本当にとっても素敵なお式でした!

ディナーレセプションはイリカイホテルのサレントスで。
ガラス張りのお部屋からの絶景の夕陽に、おまけにヒルトンの花火まで見えて、なんとも絵になる場所です🌇

新郎新婦はもちろん、ご両家の皆さんがうれしそうで、こちらまで幸せいっぱい。
結婚式ってやっぱりいいですね✨
うちは今年銀婚式を迎えますが、初心に戻らなきゃ~って思いました😁

+++

さて、日本に戻り何回も洗濯機を回し、早速編み編み!
お尻に火がついてきました❗️
がんばります。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/738-e93662db