キラキラワイヤーバッグを作りたい!

明日から仕事関係で旅に出るのですが…。
その旅行中に編もうと思って注文しました~!



エクトリーのジュエリーレースです。
この間親友とデパートを物色中に、今度一緒に編もう!とお約束していたのです。
一足先に小さいものをちょいと試作してみます。

実物を触ったのは初めてなんですが、思ったよりしなやか。
ギシギシしてて編みにくい!寒い時期は特に!っていう声をネットで見ていたから、がちがちのを想像してました😅
編んでみたらまだ違うのかなあ?

色見本も同封されていました。



最初は無難にシルバーにしてみましたが、どの色もいい感じ。
やっぱり画像で見るのとは違いますねー。
ラメルヘンテープの方も編んでみたいと思っていますが、こうなると、そちらの色見本も欲しくなる~。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
おおー、これね。
試作品楽しみにしてるよー。
旅も楽しんできてー。
2017.01.24 22:17 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
編み始めたよー。
やっぱり毛糸のようには進まないわ!
でも、キラキラしてて楽しいよ(^○^)
2017.01.27 04:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/737-d7385359