編み初め!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします😊

さて、なんだかんだで全然手をつけていなかったギャザースリーブのプルオーバー。
本日やっととりかかりました!
編み初めです✨



裏メリヤスなので無心で編めます。
忙しさでザワザワしていた気持ちや身体を落ち着かせるのにちょうどいい気がします😊
爆編みしても次のレッスンで袖付けをするのは無理かも~なので、マイペースでがんばります❗️


昨日は親友との新年初集会をしました。
大丸さんの近くのイタリアンで楽しいランチをして、その後はデパートをいっぱいひやかして目の保養✨
素敵なものはいっぱいだけど、今の自分に本当に必要なものを堅実に見極めていかなきゃ~。

アンテプリマのバッグを見ていて、バッグ作り集会をしようって話になりました❗️
その前に試作品でも作れればいいな~。

そのためには上手に時間を作らなくては。
すぐにボーっとしてしまうので、ちゃきちゃきと事を運ぶのが今年の課題です‼️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/735-62a861fd