掃除のパートさん導入!?

クリスマスイブのご馳走(?)も終わり、いっきに年末ムードに突入です。

リフォームがずれ込んだので、大掃除をしなくてもよくなりそこだけは良かった😁

ところで、わたくし掃除機が大、大、大の苦手!
いつも限界までクイックルワイパーで済ましています😅
諦めて引っ張り出してきた時には、がんがんがん!とそこら中に激突させながら荒っぽい掃除をしてしまいます。

ロボット掃除機導入もちらっと脳裏をよぎりましたが、狭いところがいっぱいの我が家には無理かな…と😭

そこで、思い切って掃除のパートさんをお迎えすることにしました。

ご紹介します。
牧田磨輝子さんです~❗️



牧田さん、めっちゃ優秀です‼️

重さ1.5キロは持った時は一瞬重く感じるけど、掃除中は気になりません。
本体を引き連れなくていいってこんなに楽ちんだったのね✨
ヘッドがコンパクトなので狭いところも掃除しやすいし、ベッドの下など、暗いところでライトが点くのも地味に便利!

強モードで20分、標準モードで40分、充電時間も22分、うちは家中これで充分。
パートさんのつもりで導入したけど、もう正社員の掃除機くんの出番はほとんどないと思われます。

これから毎日働いていただこうと思いまーす😄

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
やっぱ買ったのねー。
うちも床ふきロボットも検討したが、障害物の多い我が家には無理かと諦めた。
ルンバもそうだがロボット君たちが、障害物も持ち上げて掃除してくれたら即買いなのにね。
2016.12.27 09:36 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
いつかはロボット君を迎えたいけど、そんな風に進化してくれたらいいね〜。
床拭きさんの具合はどーお?
そんなに床拭き頻度高いなんてすごい!
もしかして、わんちゃんを迎える準備?
2016.12.27 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/734-81b04f0f