メリークリスマス!

今日はクリスマスですね🎄



料理はシャンパンのあてを中心に。
飲む気満々です~😁

後はチキンを焼くだけ!
丸鶏が売り切れで今年は1人ずつもも肉にしたので、うまく焼けるか心配ですが💦
(骨のところがなかなか火が通らなかったりするんですよねー)

そして、今日はようやく最後に残されていた洗濯パンの取り付けが終了!
なんで、これだけ取り残されていたんだか…😞
キッチンにも内窓をつけたいとかまだ希望はあるけど、これでとりあえずやっと工事は終了しました。
年末までニトリ通いをして、引き続き収納問題と格闘しなければなりません❗️

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/733-1feadc58