ギャザースリーブプルオーバー割り出し完了!

今日は棒針編み指導員のレッスンでした。
講師コースでやったこと、すっかり忘れてました💦
マンツーマンでみっちり復習してもらったので、頭に入ったような…気がするだけじゃないといいのですが…😅
割り出しができたので、後は編むだけです❗️



今年の後半の一大イベントはリフォームでした。
住みながらの全面リフォームは思ったより大変だったけど、今までの不便が改善されて快適な毎日です。

うちの住人はものぐさで、みんなが何でもリビングに持ってくるので、開き直ってそういう仕様に。
仕事も勉強もメイクも編み物も。
もっと広かったらいいんだけど、そこはしょうがない😅

新しいキッチン、動線が変わったのでまだあたふたしながらの料理です。
それにしても、細々と買わなければいけないものがいっぱい!
100均、ニトリ、ホームセンター、雑貨屋さんなどなど、毎日買い物している気がします💦

昨日は本当に久しぶりにソファで昼寝をしました。
幸せだったぁ💗

来年はここで編み物に専念できそうです❗️

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/732-21ed1b58