とんがりコーンと兵頭さんのプルオーバー

昨日、荷物が届きました。
トイレの収納家具を注文していたので、てっきりそれだと思って伝票も見ずにダンボールを開けると…

半分以上プチプチだらけで、中からとんがりコーンの箱が!
とんがりコーン???
一箱もだれが頼んだのー?

と思ってさらに中を開けると…
プチプチで厳重に包まれた炊飯器が出てきました😅

夫が東京のアウレトットで買ってくれていたものです。
箱がないとは言ってたけど、とんがりコーンに入ってくるとは!

16年ぶりの買い替えです。
これからいろいろな炊き方をお試ししなくちゃ!

棒針編み講師コースで編んだ兵頭良之子さんのプルオーバー、娘が着てくれました。
深いグリーンのレーススカートとコーディネート。



ものすごーく急いでいて、止まって撮らせてもらえませんでした😭
プリンセスアニーで編んだのですが、柔らかくてチクチクもせず着心地が良さそうです。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
炊飯器買い替えたのねー。
うちもそれは大きな課題なのに、後回しにしてしまって…。
先日炊飯器プレゼントに応募したけど…当たるわけないよな〜。
2016.12.21 08:59 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: "
pukuちゃん
下に残さなきゃいけないものは何もかも新調よ〜😣
ビックカメラのアウトレット、半額近かったんだって。
大阪にもあるらしいよー。
で、買ったあとで当選したりして😁
2016.12.21 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/730-c281b85f