棒針編み指導員始まりました!

棒針編み指導員コースの最初の課題はギャザースリーブのプルオーバー。
袖山にギャザーを寄せたお袖、センス良く仕上げるのは難しそうですね。

ずっと作ってみたいと思っていたこちら、ちょうど雰囲気に合うのではないかとか思うのですがどうでしょう?
毛糸だまに載っていた作品です。



こういうちょいフォークロア調な感じが昔から好きなのです。
刺繍にも挑戦できるし❗️
フェルトに刺繍してワッペン的なものを貼り付けるみたい。
全部はとても無理だけど、何個か作れるといいな~。
編み地は裏メリヤスなので、年末年始に爆編みする予定です😊


娘がTDSのお土産に買ってきてくれましたー😍



新しい鍵につけまーす💕

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
あらっ、お嬢またTDS?

綺麗なニットだにゃー。
黒地でこういうキルトに憧れてるんだけど、おメメが頑張れるか自信がないのよねー。
2016.12.24 07:45 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
かわいいやろー?
黒は私も冒険なんだけど、がんばってみるわ!
お嬢は就職したら気軽に行けないからと。
今回は現地1泊もせず、行き帰り夜行バス、朝は学校に直行の旅よ😱
2016.12.24 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/729-932f64fa