冬の北海道の魅力にはまる!

十勝川温泉のお湯、天然モール温泉といって珍しいお湯なんだとか。
とろみのある化粧水って感じで、お肌もすべすべになりそう。
とってもいいお湯で大満足でした😊

外気が寒いから露天風呂ならのぼせずに長い時間入っていられるのがいいですね。
次回割引券をいただいたけど、大阪伊丹空港からは直行便もないし使いたいけど遠すぎます😭


帯広駅前の気温計。
プラスと同じくらいマイナスの目盛りがある~😱



歩いていると耳が痛いです。

2回目の雪の北海道、
しんと静かでなんとも落ち着きます。
食べ物は美味しいし、はまりました。
また来たい~!!

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
いつの間にーーー
北海道⁉️
何泊何日?ダンナさんと二人旅?
こちらは本日と言うより間も無く、ばあさまが退院して帰ってきます。
ワタシは心なしかどよよ〜んと胃がしんどくなってきた。
2016.12.12 09:26 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
一泊二日、アゲハちゃんと3人の出張旅だから帯広ピンポイント、それもホテルしか行ってないのだよ^^;
いいホテルだったからオススメしたいけど、帯広遠いわー。
ばあ様退院か。。。またストレス発散しなくちゃね。

2016.12.12 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/728-955d9bbe