暖炉と編み物

やっと家のリフォームも仕事の方も落ち着いてきたので、ブログ復帰することにします😊
といっても、まだリフォームはもろもろと細かなところが残っていて、ダンボールに囲まれて暮らしているのですが。
年内にはすっきりしたいものです~😅

北海道にきています。
ぴりっとした空気で体がシャキーンとなりますね。
タクシーの運転手さんは、今日はあったかい方だとおっしゃってましたが…。

窓からは十勝川。



お部屋に暖炉が!



この部屋で編み物したら絵になるんじゃない?
持ってくれば良かった☺️

明日は氷点下10度にもなるそうです。。。

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/727-eace29af