蝶ネクタイくまのICカードケース

白いまん丸がくまになりました~😁
蝶ネクタイをつけて正装しています。



実はICカード入れ。
一応穴を開けてみました。



カルトナージュのレッスンで作ったのがもうボロボロで…(見苦しい写真で失礼!)



この大き目のわっかがとても使いやすいので、次もこの形で作ろう!と思っていたのですが、本屋さんでふと目に止まったクマさんに一目惚れ💕

「手編みのポーチ」という本の中の、ファスナー付きのポーチを参考にしました。

目はまだつけていません。
こんな顔もあり?



在庫のボタンを置いてみたけど、目が大きくてかわいすぎるかな。
小さくするととぼけたお顔になるので、やってみま~す。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
かわいいー!
想像してた丸のサイズとはずいぶん違ってたわ。
昨日阪急の催しのニット&キルトなんとかってののぞいてきた。太〜くてかわいい毛糸買いたかったが我慢してきたわ。
2016.10.02 09:08 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
さんきうです😊
編み物のお仲間さんにももっと大きく見えたって言われたわー。
比較するものを何か一緒に置かなあかんね。
そのイベント、面白そうやなあと思ってた!
誘惑がいっぱいありそう〜😁
2016.10.02 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/726-1e0f97be