祇園のミシュラン☆ 味ふくしま

京都の話題が続きます。

お食事は祇園の「味ふくしま」さんへ。
こちら、開店1年半でミシュラン1つ星を獲得されたそうなんです。

祇園の夜のカウンター割烹という事で多少身構えちゃったのですが、
全然そんな必要ありませんでした。
とても美味しいお料理とお酒ですぐに寛ぎモード😊



お食事はおまかせのみ。
全体的にシンプルなお品が多く、私の好みです。



写真撮り忘れの魚1品とコーンご飯の全12品でした。
ふだんミシュランなんて縁のない生活をしているので、
1つ星でこれなら3つ星はどんなだー?と思います😅

おまけにお食事の後には舞妓ちゃんがご挨拶に来てくださって!!
大変楽しゅうございました~💖

食事の後はもう1軒。
楽しい1日はまだ続きます。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/722-4a575c70