着ると魅力アップの謎

昨日はヴォーグ学園の展示会&フロアショーに行ってきました。
私が参加するのは2回目。
自分には思いつかないような色使いやデザインが見られて楽しい催しです。

展示終了後にフロアショーがあります。
今回も思ったのが、実際に着用するとぐぐっと何倍も素敵さが増す作品があるなあという事。
その人にぴったり似合っているという事なのかなあ。
もう一度じっくり見せてー!と思う作品が何点かありました。

他の方の作品を見る事は刺激をうけられるいいチャンス✨
かぎ針はしばらくいーやと思っていたけれど、またツーピースみたいなものを編みたくなってしまいました。

クラスの方から、インスタで展示会のお知らせの画像に写ってたよー!と教えてもらいました。
うれし恥ずかし😆



このジャケット、帰ってデニムに合わせてみるとやっぱりいい感じでした🎶

1年間一生懸命教えてくださった先生に感謝✨
そして、お世話になったクラスの皆さんとも連絡しあえるようにして、また上のクラスで会えることを楽しみにお別れしました😊

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/720-b6b82760