京都でランチバイキング

先週末、親友とホテルグランヴィア京都のランチバイキングに行きました。



松茸や鱧の天ぷらなんかもありましたよ😄
もちろんこの後にパスタやデザートもいただきました!

予約をした時にはお腹がはちきれるくらいいっーぱい食べたい!気分でバイキングにしたのに、当日はそれほどでもなく…。
ちょっと消化不良な感じです。

和洋中いろいろ取り混ぜた感じで、全体的に女性向けではない感じがしたかな~。
って、バイキング自体女性向けではないのか…。

その後は伊勢丹をぐるーっとパトロール。
3人であれこれ言いながらのウィンドウショッピングは楽しい💓
化粧品も靴もお洋服も、いろいろ刺激を受けて帰ってきました。
久しぶりにお洋服を作りたくなりました!
シーズンに1回くらいは行けるといいな~。

最後はJRの改札前の宇治のお茶屋さんのカフェ、中村藤吉さんへ。
ここはいつでもものすごい行列ですが、帰りの列車の時間が迫っているのか、途中で抜ける観光客の方が多数!
思ったより待ち時間がかからないのです。

がっつりパフェをいただきました。



関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/719-7d02039c