かぎ針編みワンピ 前身頃の七宝編みが完了

このワンピの山場は前身頃のヨーク部分。
七宝編みです!



目を揃えるのが難しい~!
ので、画像は遠目にしておきます(^-^)
地味に胸ダーツも入っています。

製図をして、ゲージからそれぞれの模様の目数と段数を割り出して編み出すわけですが、編んでいると計算通りにはいかないんですねー、これが。

後ろ身頃はローウエストの切り替え位置を、前身頃も胸の切り替えの位置を変更しました。

全体が出来上がってみて、それが吉と出るか凶とでるかドキドキです。

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/706-bceefbbe