かぎ針編みワンピース 途中経過

後ろ身頃が、ここまで編めました。



この1週間ほど、これで悩んでいました。
ウエストの切り替えのところで、ひらっとさせたいんです。



後からエジングを土台の身頃に編みつけているんですが…
土台をみっちり編むか透かすでまた雰囲気が違うので、何度も編んではほどいて。

そして、ようやく決定!!

これでやっとウエストから下を編み進められます!

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
すごーい綺麗な色!
やっぱテンションあがるでしょう。
2016.07.19 06:33 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
派手かなー?と思ったんだけど、やる気優先だよね〜^^
黒っぽいインナーと黒カーデとかで着られるかも?って思ってるんだけど、どーだろ??
2016.07.19 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/705-bd98522a