パピーピマデニム×サポレのノーカラージャケット 編み始めました

ノーカラーのジャケットを編み始めました。



パピーのサポレとピマデニムの2本を使っています。
いろいろな模様編みを試し編みした結果、これが1番糸に合っている気がしました。
かぎ針編み指導員講座の卒業作品になる予定です。

かぎ針編みの編み地は奥が深くて面白い!
まだまだ研究したいですね~。
でも、今回はいつまでも悩んでいられないので、これに決定です。
なんといっても、実は単純で編みやすいのです。

クラスの皆さんはすでにどんどん進まれていて、少しでもとりかかっておかないとーと思って始めましたが…
ザクザク進むので、ちょっと安心しました。
やっぱりかぎ針は進みがはやい~!

兵頭良之子さんのプルオーバーはあと片袖というところ。
完成は来週になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/698-44e09afb