兵頭良之子さんの透し模様のプルオーバー 途中経過

いろいろ予定外の出来事があって、なかなか進みません!
やっとここまで~。



ゴム編みで絞られ過ぎな感じ?
大丈夫かなあ?

でも、アイロンしたらかわいくなったわあ。
自己満足(^.^)


今日郵便局に行って見つけたもの!



大好きな作家、林明子さんの絵が切手になっていました。

女の子のママさんなら、
どれかを1度は読んだことあるんじゃないかなあ?

絵本の中の女の子が娘に似ていて、当時気に入って何冊か集めました。

今はすっかり大人になっちゃったけど、
この絵を見るといろいろ思い出してほっこりします(*^^*)

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/697-4a7e1eb3