枚方T-SITEと小籠包

新しくできた商業施設、枚方T-SITEに行ってきました。



おおお!おしゃれな建物だ~。

真ん中あたりの2フロアぶち抜きの本棚がいい感じ。
TSUTAYA創業の地にこんなに立派になって帰ってきてくれたんですねー。

本と雑貨とカフェが混在していて、本屋はもっぱらamazonな私も楽しめます。

特に子どものフロアがとても面白かったです。
本を中心に知育玩具やかわいい雑貨がいっぱい!
子ども向きのプレゼントはここに行けば何か見つかりそう。
遊具もあって、小さな子どもさん連れでいっぱいでした。

他には食の本も充実しているようでしたよ~。


台湾の小籠包のお店「京鼎樓」で、
娘の就活お疲れさま会をしました(^-^)


これはトリュフの小籠包♡
真ん中にあるお豆みたいなのは何だろか??

こちらの小籠包はあっさり系で、何個もいけそうな感じです。


さーて、今週はハイネックプルオーバーを完成させるぞー!

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
油断してたらいっぱい更新してたのねー。
枚方Tなんとか行ったのね。
妹も内覧会に行って超大人スポットやって言ってた。
2016.05.24 15:53 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
すごい賑わいだったよ!
枚方ぽくないスポットだったわ(^o^)
ますます都会に出なくなりそう〜。
2016.05.24 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/696-2ce3bd95