卒業作品に向けて試行錯誤中

このところ、ヴォーグの卒業作品に向けて
参考にできるものはないかなあーっと、
雑誌を見たりネットを徘徊したり。

すると…
シャネルとかドルチェ&ガッバーナとか、
ハイブランドにもクロッシェ作品が!
いろいろあるといけないので画像は載せられませんが。
ご縁がないので、全然知りませんでしたよ~😅

私の中では、かぎ針編みのウェアというと
「ミセスの透かし編みのプルオーバー」
っていうイメージでした。

かぎ針編みはほとんど小物専門で、
この間のスーツでやっとウェアものの面白さに目覚めた私ですが…
いよいよ楽しくなってきたー😍

でも、いろいろ編んでみるも、
思ったようには全然いかなくて…😣



随分試行錯誤しましたが、
こんな感じで決まりかな~。



ジャケットとスカートになる予定ですが、
スカートはモチーフ繋ぎでいいのかまだ迷い中。

もう編み始めてる方もいるので、いい加減決めなくちゃなんですが、
この迷う時間が楽しいんですよね~😊

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/689-120bae88