パピーピマデニムでノースリーブチュニック 編み始め


ショールカラーのスーツも無事編みあがり、
ヴォーグのショーにも出演してきました。

今度の課題はノースリーブのワンピース。
丈を短くしてチュニックにしてもいいので、
私は迷わずチュニックです。
棒針の方もあるし、ちょっとだけ楽したい!

この春夏はデニムが流行みたいですね。
新製品のパピーのピマデニムを使って
毛糸だま最新号からこの柄を編むことに。

柔らかくて編みやすいし、
太さもあるので進みが速いです。

この糸、ロットで随分色が違うので要注意です。
これは、試し編みなんだけど、
本番の糸の方が深い青でした。
これは洗濯3回しました~位の色ですねー。



昨日、編み始めました。
がんばりまーす(^∇^)

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/688-449e6bd4