ハイネックプル 模様を変更

課題のハイネックのプルオーバー。
自分にぴったりのサイズで
好きな模様を選んで作ります。

昨年からアラン模様が流行っているので、
このむちむちもこもこの縄編みで
作ろうと思っていたんです。



でも、このところの集中力の無さに断念!
1ヶ月に2cm位しか進まないなんて💦
結局5cmしか進みませんでした。

こういう時は潔く諦めて、
楽しく編める模様に変更❗️
大好きな兵頭良之子さんの本を参考に、
この2つの模様を組み合わせて作ります。



懐かしい雰囲気のかわいいプルなんです😊

指導員コースのチュニックを少し進めてから
編み始めようと思います。

さくさく編めるといいなあ😀



関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/687-bbdc2897