久々の同期会♪

先週末、勤めていた会社の同期会がありました。
大人数で集まるのは20年ぶりだというのに、顔を見た瞬間に若かりし頃に戻るものですねー。

あの頃は毎週末といってもいいくらいに集まってはご飯に行ったり飲みに行ったり。
私はそれだけを楽しみに、1週間働いていたようなものでした。
自分が覚えていないことも覚えていてくれて、懐かしい話に花が咲きました。
みんなの黒歴史も今では笑い話😁

20代の楽しい事、辛い事、いろいろと共有した仲間たち。
どうぞ人生の後半も助けておくれ~!って感じです😊
LINEのグループを作り、定期的に集まることを約束してお開きになりました。

年に何回も同窓会を開く夫を不思議に思っていたけれど、私もそんな歳になったという事か~😅
子育ての卒業が見えてきたり、親を見送ったりして、昔を懐かしむ余裕が出てきたという事かな。

新しい楽しみが増えて、なんだか前向きな気持ちになりました✨
さて、かぎ針編みの課題をがんばります!





いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/684-b506c35d