縄編みのクラッチバッグ

棒針編みのクラッチバッグが完成しました!



内布をセットしてからながらく放置状態でしたが、コートの手縫いの気分のまま一気にやっつけました!

全然実用的じゃなく見えるけど、意外にちゃんと物も入ります。



長財布、ハンカチ、スマホ、眼鏡、パスカードくらいはいけるかな?

これは以前記事にしたクラッチバッグの本のままのレシピです。
なかなかかわいくできて満足です😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
これもいいなあー。
思いのほかたくさん入るみたいだし。
課題の方もすすんでるのー?
2015.11.15 20:04 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
内布つけがめっちゃ面倒で心折れそうになったけど、完成させられて良かったわ〜。
今の課題はフレンチ袖のプルなんだけど、全く手をつけてないのよー。
次のスーツの模様編みを検討したりゲージを編んだり、余計な事はしてるんだけどねf^_^;
今週一気にがんばるつもり!
2015.11.15 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/683-630d7da2