レザーフラップともこもこタッセルのクラッチバッグ 完成!

クラッチバッグ第1弾!
レザーフラップを組み合わせたかぎ針編みバッグができました。



この前ご紹介したクラッチバッグの本を参考にしましたが、かなり自分仕様になっています。

できあがってみるとちょっと地味?って思ったけど、もこもこのタッセルを付けたらかわいくなりました~。
あるとないとでは大違い!

お財布を入れてみました。
長財布とハンカチとスマホと口紅くらいは余裕で入りそうです。



夜ごはんだけのお出かけとかには使ってもらえそう(^o^)
いや、これなら自分でも使えるかな。

レザーやらボタンやら付属物を揃えながら作っていたので、時間がかかってしまいました。
内布がないのが救い。
カッチリ編んだので、本体だけでもしっかりしています。

もう一つの棒針編みのバッグの方は内布作成待ちです。。。

あともう一息、頑張ります~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
レザーと組み合わせるとグッと高級感でるね。
棒針編みのバッグ楽しみにしとく。
先日阪急で縄編みのバッグ見かけたらすごく欲しくなったけどこの冬編み物にまで手がまわるだろうか。
2015.10.09 14:44 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
レザーとくっつけるのが大変だった〜。
ニットのバッグ流行ってるのー?
手の早いpukuちゃんならバッグくらいきっと大丈夫だわよ!
2015.10.09 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/681-abdd7497