ティッシュ&小物入れ 量産!

今日は母に頼まれてティッシュ&小物入れを作りました。
友達からのLINEにも気付かず朝から一心不乱!



あけるとティッシュが入ります。



パタパタたたんで両端を縫うだけなんですけど、これ考えた人すごいなぁ。

中にも外にもポケットがあって使いやすそうなので、リバティ×リネンで自分用のも作りました。
後でもちっとかわいく飾りをつける事にしようっと。

普段小物作りはあまりしないけど、なかなか楽しかったです(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
お疲れー!
これだったらK子も鼻高々やわー!
2015.10.04 11:14 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
さんきゅー(*^^*)
結構楽しかったわ〜。
すぐにできたしK子もびっくりしてたよ。
2015.10.04 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/679-4d8e6fef