棒針編み講座 ニットベストようやく完成!

棒針編み講座のニットベストが完成しました~。



途中でいろいろと寄り道したので、ものすごく時間がかかってしまいました。
拾い目やとじはぎなど、丁寧に仕上げた…つもり(^◇^;)
明日のレッスンで提出しまーす。

今期はニットベストが大流行ですよね。
一瞬「着られる?!」っと思いましたが、サイズがぴったり過ぎでやっぱりお出かけ仕様にはならないかなぁ。
自分サイズに作るお勉強だから仕方がありませんね(^_^)
せっかくの流行りなので、おしゃれなベスト、できれば編んでみたいなぁ。


この2、3日、爆編みしています。

クラッチバッグ2つ、編むところまでは完成。
ボーダー帽子も終わったし、縦糸渡しの小物入れもほぼ編めた~!

クラッチは付属のものをこまごまと揃えるのに時間がかかっています。
今ボタンを注文中でーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
すごい爆編みしてるんや。
クラッチバッグが出来上がるのが楽しみ〜。
私は編みねこちゃんの頭だけ編めた。
2015.10.01 15:49 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
新しいのが始まる前に手持ちのものを完成させとこうと思って。
あみねこさん、胴体はできてるねん。
仲間がいたらできるかも。
私もがんばろうかな〜。
2015.10.01 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/677-a9af30f5