京都駅穴場ランチ

今日は娘の高校時代の吹部ママランチ会でした。

とってもリーズナブルという京都駅ビルのcafé Cent Centに行ってみました。
前菜とサラダの盛り合わせ、スープ、パスタ、デザート、飲み物つきで1100円!

京都駅ってあまり使わないから行ったことないエリアも結構あって、私はそんな所にお店があるとも知りませんでした。
気軽なランチに、使えるお店です♪

食後は行列のマールブランシュで。
パンケーキが人気らしいのですが、3時前だったのに売り切れでした。
今度は食べてみたいな~。

いただいたのは、9月限定の無花果と葡萄のケーキパフェとケーキのセット。



娘に「乾麺か?」と言われたケーキは和栗のモンブランです。
あっさりとしながら栗栗していて美味でした~。

子供たちの近況などしゃべって、あっという間に5時間!
楽しい1日でした~(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/671-c8a1d5e5