malabrigo Lace 135EMERALD 到着!

ピエロさんで購入していたマラブリゴヤーンが届きました。
Laceの135番のエメラルドです。



好みどんぴしゃのお色です~。
美しーい!

編みたいなーと思っているものの、指定糸の色違い。
当分後回しになるんだけど、セールが目に付いたので購入しておきました。

かぎ針編み講座では講座まっしぐら!に進んでいたけれど、棒針編み講座では途中で英文パターンやアフガン編みなどいろんな事を教えてもらっています。
英文パターンの復習にこの冬はいくつかショールを編むのが目標なんです(^^)

しかし、その前に課題の方もがんばらなくては!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/670-48f8b5ef