クラッチバッグ糸選び完了

クラッチバッグの糸選びは終了!



手前の2色はかぎ針編み、チャコールグレーは棒針編みのクラッチになる予定です。

革生地やスエードの紐やコンチョとかも用意しなくては!
小物はいろいろと大変だなー。
キットが欲しいくらい~。

娘の沖縄土産です。



こんなのもありましたよ。
妖怪ウォッチのじばにゃん( ^ω^ )



妖怪ウォッチ、大人が見てもくすっと笑えるので結構好きです。
私は巳年なので、ハブの方をもらいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
昨日コメント入れたつもりだったけど失敗してた。
お嬢、楽しい旅行だったのね〜。

毛糸もワクワクするねー。
緑のは何になるのかしらん?
2015.09.09 06:25 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: "
pukuちゃん
薄〜いショールになる予定やねん。
細い糸だから時間かかりそう〜。
2015.09.09 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/669-e4609d09